SSブログ

これからの山行 [山歩き]

えー、

早いもので、

誰かさんの影響で山歩きを始めて、

1年経ちました。





始めた頃は、無鉄砲にも週1ペースでしたが、

今は落ち着いて、月1ぐらい。(・_・)






んん~、

もっと行きたぁい![パンチ]

隔週で月2はなんとかなりそうかなぁ、

あとは天気しだいですな。[晴れ]





とりあえず今後の大まかな目標~



裏妙義、丁須の頭登頂。

南アルプス鳳凰三山、地蔵岳オベリスク登頂。

八ヶ岳、赤岳登頂。

富士山、剣ヶ峰登頂。

北アルプス、槍ヶ岳登頂。

北アルプス、大キレット縦走。

北アルプス、奥穂、西穂、縦走。

北アルプス、立山三山登頂。

北アルプス、剱岳登頂。

などなど、



行きたいと思っているだけでは、

なかなか実行に移せないので、

現実味を帯びさせるために書いてみましたぁ^^;




まだ希望の段階なので、これから精査して決めますが、

持ち前の無鉄砲さと臆病さで、

乗り越えていこうかなぁ~、なぁんて思ってマス。

さて、どこまで実行できますか・・・
nice!(8)  コメント(15) 

nice! 8

コメント 15

ベス

盛りだくさんですね。
頑張って下さい。
by ベス (2009-05-19 05:14) 

倉岡銀四郎

もう1年になりましかぁ~^^
というコトは…僕がにょごサンのブログに初めて
お邪魔してから約1年ってコトですよぉ~^^
身体大事に頑張って下さい!
by 倉岡銀四郎 (2009-05-19 05:16) 

judyxxx

イイですね~!!北ア三昧!!
ですよね~やっぱり北アですよね~!!
にょごさん、どれか一つくらいはご一緒させて下さい^^
by judyxxx (2009-05-19 07:31) 

にょご

>ベスさん
実現したいですねぇ、
頑張りマス。
by にょご (2009-05-20 01:41) 

にょご

>銀さん
おお、銀さんと知り合えて1年ですかぁ、
どこかでばったりお遭い出来たらいいですねぇ、
by にょご (2009-05-20 01:45) 

にょご

>judyxxxさん
北ア、憧れます。
是非、ご一緒しましょ~(^^)
by にょご (2009-05-20 01:49) 

拳客

どれも凄そうな山ばかりですね。

by 拳客 (2009-05-20 19:37) 

にょご

>Kenboさん
nice!どうもありがとうございました。
by にょご (2009-05-22 00:04) 

にょご

>kiyo3292さん
nice!どうもありがとうございました。
by にょご (2009-05-22 00:05) 

にょご

>拳客さん
一筋縄ではいかないとこがまたいいんですねぇ、
by にょご (2009-05-22 00:09) 

トーリィ

鳳凰三山行きましょう!
っつか、アクセス悪いんでチャンスがないんですけどね

by トーリィ (2009-05-22 08:02) 

にょご

>トーリィさん
おおっ!いいですねぇ、是非行きましょう!
青木鉱泉からのアプローチを考えています。
by にょご (2009-05-23 02:40) 

キトリ&キトリの夫

いいですね~~
我が家も計画いっぱいです。
とりあえず夫だけ千畳行きました(にゃろめ 未だ雪用は買ってもらえない妻)
by キトリ&キトリの夫 (2009-05-23 10:37) 

にょご

>キトリさん旦那様
たくさんの計画、
お互い実現できるといいですねっ!

旦那様、千畳いかれたんですね、
ブログのぞかせてもらいましたぁ、
うらやましい・・・
by にょご (2009-05-24 13:05) 

にょご

>銀四郎さん
nice!どうもありがとうございます。
by にょご (2009-05-30 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

白丸ダム&魚道玉淀ダム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。