SSブログ

再び大岳山 (奥多摩ハイク) [山歩き]

12月9日、奥多摩ハイクも第3弾、

例のごとくこの日も寝坊したワタクシ、[たらーっ(汗)]


しかしめげずにAM7時に出発。

いつものコンビニで朝食を食べたら、

鳩の巣の駐車場に愛機をデポ。

急いで鳩の巣駅へ、

DSC00734.JPG

AM8時32分の電車に飛び乗ります。

2駅だけ乗って終点の奥多摩駅へ、


そして今回向かう先はぁぁあ!!



愛宕山です。

そう、

前回、前々回と下山に使った鋸尾根、

なかなかのコースだったので、

これは是非登って見なければっ!!




と言う訳にて早速やって来てしまいましたぁ~[るんるん]

AM8時52分、登山開始。


ん、

待てよ、このコースを登るということは・・・

そう、

DSC00738.JPG

いきなりこの階段を登らなければなりません。
nice!(7)  コメント(4) 

nice! 7

コメント 4

ひろちゃん

お疲れ様した!!!
by ひろちゃん (2010-12-17 08:35) 

にょご

おおぅ~、のぉぉう~!!
下書きに保存したつもりが
投稿してしまったようです~(・。・;

中途半端な記事にもかかわらず
nice!およびコメント恐縮ですm(__)m

可及的すみやかにつづきを・・・
by にょご (2010-12-18 02:38) 

キトリ

鳩ノ巣駅 懐かしい!!
しばらく行っていません(涙)
来年は月一で山へ って もう鬼も笑いませんよね 来年のこと言っても。
by キトリ (2010-12-19 23:17) 

にょご

>キトリさん
鳩の巣駅、いらしたことあるんですねぇ、
奥多摩は懐が深くてしばらく楽しめそうです。
月一で出かけられるとちょうどいいですねぇ~
by にょご (2010-12-21 01:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。